占い結果の覚書

 

《辛口女装家のタロット占い》

[私自身]

 

性格…愚者のカード 今を正直に生きる。無計画の方が上手く行きやすい。変化がない状況が×

 

今の状況…正義(逆) 自分自身の判断力が落ちて、悩んで決めかねている。

 

未来三ヶ月の自分…地元に居る間には辛さや迷いは取れるけど時間がかかる。

 

今後の対応策…愚者(正) 深く考えず、直感で楽しそうな方を選ぶ

 

[仕事]

 

現在…塔(正) トラブル多数、パニックに陥ったり不名誉を被る可能性があるが、固定観念をぶち壊し新しい自分を作る時期でもある。

今ある仕事のチャンスは、先延ばしせずにすぐに掴んだ方がいい。

 

過去…皇帝(逆) 仕事への自主性がない。見通しも甘くその場しのぎが多かった。辞めて正解。

 

 

身近な相手の意見…安定を望む。まともになれと言われ心配される。←私の愚者の性質上、それを呑むと破綻するとの事

 

やりたい仕事と私の性質は合っているから

変に考えすぎると目標すら流れる可能性が高いので行動あるのみ。

 

 

[復縁の可能性]

 

すこぶる悪いカードが出揃う。ナシ!

 

過去…皇帝(逆) 別れの暗示、相手の心が頑なで融通がきかない

 

現在…魔術師(逆) 進む先がない。中途半端できっぱりと終わらないが、関係を続ける明確な意思もない。

 

相手…太陽(逆) 裏切られた気持ちでいっぱい。許せないし疲れきっている状態。一緒にいる自信を持てない。

 

自分…世界(逆) 失敗に囚われている。叶いもしない目標を立てている←復縁

 

 

近い未来…運命の輪(正) 新しい出発、新しい出会いを求めてガラッと変わる。