過去との折り合い

 

尊敬する友人が、自分が風俗で働いていた事を他言するのは、親しい友人すらその疑念に晒す危険があると教えてくれた。

そして、隠し通してシラを切り倒せば、その過去はなかった事になるとも…。

 

 

頻繁に以前の生活の夢を見るので、寝起きは相変わらず泣いているし、午前中にかけては憂鬱な気分でとても動けない

 

喪失感もあるけれど、ふたりの大切な関係や、彼の心を壊してしまった罪悪感で、楽しいことをしていても心が奈落に落ちるから

その度に筋トレをしたり、絶対に解ける中一の英語の問題を解いては気を逸らしている。

 

 

婚約中に風俗の仕事をしていた事が発覚して

彼を深く傷つけた罪の意識はなかなか薄れてくれないし、何であんな事をしたんだろうって後悔ばかり襲ってくる。

風俗業が悪いわけではなくて、相手に隠しながら働くことが、たとえ仕事であっても肉体関係があるだけで、それは浮気で不倫で悪なんだんだとは頭じゃわかっているけれど

7年近く染み付いた売女の思考はなかなか取れてくれないし

普通の感覚になろうと努力すると、とても息苦しくて、自分が死んでいく感じがする。死にたい死にたいって言ってるのにそれは嫌だと感じる都合のいい脳味噌だから

今までとは形の違う風俗業界で、過去と折り合いをつけながら、自分の道を歩いていけたらいいな。