今日のカウンセリング

現実の記憶の夢ばかり見るのと、自分の感情を垂れ流しにしてしまうのは

外の世界と自分の世界との間に、扉や緩衝材の無い状況…って言われたのが面白かった

 

風俗業に関しては

扉のある人は、身体と心がリンクしているから

身体を触られる事=心まで触られるって感覚があるから抵抗があるけれど

扉が無ければそこをあけっぴろげにできる…みたいな事も言われたけれど、あんまり理解できなかったな

 

裸業界に惹かれるのも、そこにあるのでは?って指摘してもらえたけど

からしたら嘘の上で成り立ってる優しさが好きなんだよなぁ

 

 

私が一方的に話すだけで終わったけれど、私の生き方は一貫性がないように見えて

ちゃんと一貫していたのに気付けたのはよかった。

 

私は興味のない事に力を割きたくないだけなんだな…。